

強化

ポケモンは金銀から始めました

そのときから好きだったのが、ウインディ・カイリュー・グライガー

DPはポッチャマが相棒だったので、ウインディ・グライオン・エンペルトでパーティを構成してました。

BWになってから、格闘やら虫やらが大暴れ
相対的に、格闘に強いグライオンの価値が上がるわけです
依然一線級の強さを誇ってるガブリアスを受けるために鋼枠は必須ということで、
エンペルトの価値も上がるわけです

なんかこう、好きなポケモンがあからさまに強化されると、
素直に喜べないというか、ツンデレなんですかね

マルチスケイルカイリューさんは使わないと思いますが、
ウインディさんには活躍してもらおうと思ってます

いま考えてるのが、
グライオン
エンペルト@風船
カットロトム@こだわりメガネ
ローブシン@オボン
ウインディ
ゲンガーorユキメノコ

今作の環境で重要になってくるのが、
・輝石持ち対策にトリック、叩き落すなど
・頑丈・身代わり・タスキ持ちに連続技
・鋼対策に格闘が必須に→格闘透かせるゴーストも重要に

だと思っているので、これらを踏まえた上でパーティ作ろうと考えてます
フワライドでジュエルアクロバットしたときにグライオンの持ち物悩むなぁ

Exite翻訳

英語の講義でアインシュタインのマニュフェストみたいなものを読んだんですが、
どうやって訳せばいいのかさっぱりわかりません。

単語自体は簡単なものが多いので、なんとなくはわかるのですが、
単語の意味に則した日本語訳にしないと点数がないとか鬼畜だと思います

Exciteさんに活躍してもらうか・・

近況

学校では研究が始まりました
病院内で使われるサーバーを作ってみようという研究とはちょっと違う工作ですが

作ってみてうまく稼働するかどうか、製品との性能比較などなど

コンピュータが結構好きな方なので、楽しいです
プロフィール

そのらってぃ

Author:そのらってぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
